[pgsql-jp: 35510] 福岡でZEND STUDIOのセミナーがあります

Ken-ichi Igaki han_k @ hf.rim.or.jp

井垣と申します。

ZEND JapanがZend Studio 4.0 日本語版リリースの説明とセミナーが
開催されるそうです。

eclipseとの比較や機能的にもIBMのCloudscapeなどの説明もある
らしいので福岡ではあまりこんな機会も多くないので関心のある方が
おられましたら参加されてみてはいかがでしょうか。
評価版の配布もあるそうです。
直接PostgreSQLとは関係は薄いのですが私自身がPHPでPostgreSQLの
Webアプリケーションの仕事がメインになっている現状なので
PHPを使用されている方には便利ではと思いお知らせさせて頂いて
おります。

期日:2005年6月21日(火)14:00〜17:00

エヌビーエス株式会社
福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22
SRPセンタービル 5階
Tel: (092)832-1380
http://www.nbskk.co.jp/ セミナー終了後、懇親会を開催予定

--
  ---  Kenichi Igaki  han_k @ hf.rim.or.jp  ---