[pgsql-jp: 35541] Re: 下位バージョンへのデータ移植について

ヨシキ yoshiki @ presence-inc.jp

いまむらさん

お返事有難うございます。
ご報告になりますが、先ずデータのサイズが二倍以上になりました。
しかしながら、結構いけそうですね。
結論からなんですが、テーブル内にserialで自動的にナンバリングさせているの
ですが、それがあると駄目ですね。
僕の設計ミスなのですが、リレーションキーをこのserialで作られたキーにする
と、こういうときにまずいですね。。。orz
これ、特にプライマリキーなので
ALTER TABLE / PRIMARY KEY multiple primary keys for table '***_table'
are not allowed
でちゃいます。

ご報告までです。

いろいろとみなさん、すみません!

堀江芳樹

■□■ Yoshiki HORIE  PRESENCE,Inc.
□■ mailto:yoshiki @ presence-inc.jp
■□ http://www.presence-inc.jp  Phone 022-295-2744 ■□