[pgsql-jp: 35596] pgpool 2.6リリース

石井です.

特にフィードバックもなかったのですが:-),まあきっと大丈夫だろうと言う
ことで,正式版をリリースしました.

http://pgfoundry.org/frs/download.php/343/pgpool-2.6.tar.gz

でどうぞ.
--
Tatsuo Ishii