[pgsql-jp: 34960] Re: 8.0用のJDBC ドライバの障害

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaです。

>  いえ、テキストをぶった切ったものですから、Stringです。

これだけでは、ドライバーの問題とは判断できないかもしれません。
私は、QueryRunnerを使った事がないので、わかりませんが、
QueryRunner のキャスト時のコードも参照されて見ては如何でしょう