[pgsql-jp: 34961] [ANN] 第2回 Ruby 関西勉強会ご案内 (PostgreSQL扱います =?US-ASCII?B?KQ==?=

FUKUI Osamu o-fukui @ po.iijnet.or.jp

直前の案内ですが、PostgreSQLの皆様 よろしかったら是非どうぞ

福井%第2回Ruby関西勉強会世話役です。

るびま5号 http://jp.rubyist.net/magazine/?0005
のイベント案内で流れたとおり、明日土曜日3月5日
に神戸三宮で、第2回 Ruby 関西勉強会 が開催されます。

オープンソースを志向した神戸情報大学院大学の母体である
神戸電子専門学校さまに、教室のご協力を頂きましたが、
定員約25名のところまだ若干空きがあります。

どうぞ 興味のある方は ご参加ください。

Ruby勉強会@関西に参加するには ML に参加表明してください。