[pgsql-jp: 34963] Re: エクセルから送ると『 \』が正常に表示されない

Kiyohito Tanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCと申します。

k7-koyama様ありがとうございす。

例の『\58,000』というのはあくまで文字として
入力されており(セルの書式設定で文字列となっている)、
それをそのまま文字として表示させたいのです。
それを値として計算するような処理はいたしません。

私もエスケープが働いているのだと思っていますが、
どのタイミングで回避処理できるのか困っております。

よろしくお願いします。