[pgsql-jp: 34991] Re: シーラカンス8

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyama です

石井 さん、ご返答ありがとうございます。

> 本人は書く気充分ですが,後は出版社さん次第ですね.

発行を是非期待したいです。

また、厚かましいのですが、以下の項目を期待します。

plpgsql の 動的sqlスクリプト作成時における、エスケープ文字の具体例
と留意点

トリガ作成などで、動的にsqlを発行する場合、文字列の ''''文字''''  などが
ややこしいので、具体例を挙げてあるとわかりやすい

Java (特に、SQLJ での利用点及び、connection pool での具体例)

やはり、入門編と応用編などで、2つに分けられれば、ベストだと思います
(勝手なリクエストですみません)