[pgsql-jp: 35001] Re: accessのmdb_のテーブ ルをpostgresqlへ移行したい

Tomohiko IIDA apple.lc475 @ mac.com

PostgreSQLへの接続方法でしょうか?
アクセスからのエクスポート方法でしょうか?

前者ならば
Accessを起動
テーブル新規作成 >> テーブルのリンク >> OK
ファイルの種類:ODBC ODBC Databases()
DSN新規作成を選んで、DBサーバの情報入力

DBサーバ情報を2度聞かれることもあります。
これでDBのテーブル一覧が表示されればOKです。
もちろんpostmaster起動時に「-i」オプションを加える必要がありますが。