[pgsql-jp: 35003] Re: _accessのmdb__のテー ブ_ルをpostgr esqlへ移行したい

Tomohiko IIDA apple.lc475 @ mac.com

>こんにちは、

>すいません、両方なんですが...

>中略
>中略
>
>DBサーバの情報入力で
>Database:yakuhin_data.mdbでいいのでしょうか?
>Server:サーバーのFQDN?それともアドレス?
データベース名はサーバ上で作成(createdb)したデータベース名です。
サーバ名はPostgreSQLが稼動しているサーバです。
IPアドレスでも******.comでもかまいません。

エクスポートはアクセスのテーブル一覧を右クリ >> エクスポートで
エクスポート方法を選択すればいろんな形式で出力できます。