[pgsql-jp: 35066] Re: pgpool 2.5.2 released

NAKANO Nobuhiko n-nakano @ ppp.bekkoame.ne.jp

postgresql とはあまり関係ない話題になってしまいましたが...

On 2005.Mar.17, at 16:46, Kazumasa Gotoh wrote:

> From: NAKANO Nobuhiko <n-nakano @ ppp.bekkoame.ne.jp>
> Date: Tue, 15 Mar 2005 11:16:53 +0900

> netdb.h に hstrerror() があれば、どこかにはあるかと思いますので、

はい、僕もそう思ったのです。

>   nm -A /usr/lib/*.a | grep hstrerror
>   nm -A /lib/*.a | grep hstrerror
>
> とかやって、どのライブラリで定義されているのか見つけられないでしょうか?
> これは既に試されているのでしたらごめんなさい。

find使って全部調べたのですが、見つける事が出来ませんでした。

その後、google 等で "HP-UX hstrerror" で検索した結果見て
(探索をあきらめて) hstrerror() 関数を追加したのです。

でも、もしかしたらどこかにあるのかも知れないです。
HP-UX には詳しくないので...

--- nakano