[pgsql-jp: 35136] Re: slonyでのnode 追加が出来ません。

TANIGUCHI Daisuke taniguchi @ yumemi.co.jp

谷口です.

元メールを読み違えてたので補足です.

> であれば,テーブルの追加などは後でやることにして
> nodeの追加だけ行えば良いと思います.

既存のレプリケーションセットに新しくノードを追加する場合,
既に設定されているテーブルは改めて SET ADD TABLE する必要は
ありません.

なので,slonikコマンドにて,追加しようとしているノードの
情報を設定して,SUBSCRIBE SETコマンドを発行してやれば
テーブルやシーケンスなどの情報は追加しようとしているノード
にも伝わってくれます.

--
TANIGUCHI Daisuke <taniguchi @ yumemi.co.jp>