[pgsql-jp: 35389] PostgreSQL 8.0.3 for Windows(日本語インストーラ) リリース

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

PostgreSQL 8.0.3 for Windows(日本語インストーラ) をリリースしました。
http://www.postgresql.org/download/
から取得できます。
各ミラーサイトには間もなく現れると思います。
リリースノートはこちらをご覧下さい。(JPUG:文書・書籍関連分科会提供)
http://www.postgresql.jp/document/pg803doc/html/release.html#RELEASE-8-0-3

追記)
含まれる.NET Data ProviderのMS版は.NET1.0,.NET1.1両対応版となりました。
(.NET1.1特有のCheckCertificateRevocationListは使われなくなっています)
.NET1.0動作確認の倉田様、ありがとうございました。

※井久保さん、ごめんなさい。やっぱり勇気がもう一つ出ませんでした・・