[pgsql-jp: 35407] PostgreSQL 8 WIN版インストール中に気になるメッセージ について

YK ykogure @ sunfield.ne.jp

<本日会員になりましたので、不作法はお許しください>
PostgreSQL 8 WIN版インストール中に気になるメッセージについて

初めて、メールさせていただきます。

書式等に不都合がありましたら、ご指導ください。
<また修正していただいても一向にかまいません>

当社でも、Windows2000 Server SP4について同様のメッセージがでました
<クリーンセットアップ後にPostgreSQL 8.0.2をインストして>

「pgoledb.dll」に必要ファイルを下記のソフトを、使用して調べてみたら、
(Dependency Walker2.1 http://www.altech-ads.com/product/10000783.htm)

「MSVCP60.DLLl」が存在しないことが分かり、
MSVCP60.DLLを、Winnt\system32にコピー後
PostgreSQL 8.0.2をインストしましたら、
正常終了しました。

ご参考になればと思います

小暮