[pgsql-jp: 35415] PostgreSQL8.0.3のインストールについて

Kimura Masumi kimurams @ bp.nttdata-kyushu.co.jp

木村と申します。

PostgreSQL8.0.3をLinuxへコンパイル→インストールを行おうとしていますが
コンパイルが24時間以上終わりません。

以前の7.x.xのバージョンとコンパイル方法は変わってないように思えるので
すが、コンパイルが終わる気配がありません。

./configure --with-java
gmake

実行したのはこれだけなのですが・・・何か設定を忘れているのでしょうか?
マシン環境は、CPU:Xeon3.0Mz メモリ:1G OS:RedHat Enterprise es v3
です。