[pgsql-jp: 35420] Re: PostgreSQL8.0.3のインストールについて

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川です。

コンパイルは解決したようですが 8.0.x リリースでは JDBC のオプションは
ありません。別途 http://jdbc.postgresql.org/ からの入手になります。
エラーにはならないようですが --with-java は機能しません。