[pgsql-jp: 36327] Re: could not serialize access due to concurrent update  とは?

KIMURA, Meiji kimura804 @ ybb.ne.jp

こんばんわ。木村明治@キムラデービーです。

回答がないようなので(^_^;)
下記の件は、特にSlony-I レプリケーションシステム管理ガイドのFAQにものってませんし、
そもそもまだSlony自体、リリースされて比較的日が浅いですから、
環境や、どういうタイミングの時にでたのか、をもう少し詳細に追記して
本家のメーリングリストになげたほうが回答もらえる気がします。