[pgsql-jp: 36354] リリース8.1.0 日本語NLSパッチ

Honda Shigehiro fwif0083 @ mb.infoweb.ne.jp

JPUG 文書・書籍関連分科会の本田です。

PostgreSQL 8.1.0に対する日本語NLSパッチを以下のURLにて公開
しました。
  http://www.postgresql.jp/wg/jpugdoc/po/

お気づきの点などありましたら、御連絡ください。

#日本語ドキュメントは現在鋭意作成中です。近日中には公開できる
#かと。。。