[pgsql-jp: 36420] Re: updateで、current of カーソル名 が効かない。

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。レスを頂き、有り難う御座います。

05/11/16 に TANIDA Yutaka<tanida @ sraoss.co.jp> さんは書きました:
> あれ?と思って7.1のドキュメントを参照してみたら、確かに存在しました。
> でも、それは「こういう文法がSQLにはある(けど、はPostgreSQLでは使えない
> よ)」という意味で、使えるわけではないです。

 互換性以下に書いてある事は、SQL標準との違いなわけですね。
あの頁しか見ていませんでしたので、何かモジュールを追加すると
使えるようになるのかとか考えていました。

 御騒がせ致しました。

 SQL文一発で処理しようとするよりは、スクリプトを書けという事ですかね。