[pgsql-jp: 36093] 【PostgreSQL for windows開発者によるレプリケーションシステムセミナー】のご案内

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

セミナーのご案内をさせていただきます。

※今回の内容は、PostgreSQL 8.1 for windows版に梱包される仕様(予定)となっています。

弊社では、来る2005年10月28日(金)、独立行政法人 情報処理推進機構(IPA) 会議室
にて【PostgreSQL for windows開発者によるレプリケーションシステムセミナー】を開催
いたします。 PostgreSQLのコアメンバーのDave Page氏、PostgreSQL for Windowsの
主力開発者であるMagnus Hagander氏、PostgreSQLの開発者でありpgAdminIIIの主力
開発者のAndreas Pflug氏を招いての貴重な講演となっております。

どうぞこの機会をお見逃しなくご参加ください。

詳細は、こちらよりご覧ください。
http://www.skcapi.co.jp/seminar/

なお、当日は受講者全員に日本語訳のSlony-I技術解説書(簡易製本)をご用意しております。
総ページ数400を超える大作となっています。

どうぞよろしくお願いします。

新生開発株式会社
担当:斉藤 浩(saito @ skcapi.co.jp)