[pgsql-jp: 36117] Re: Windowsでの不思議な現象について

kouchi kouchi @ photofield.co.jp

河内です。

皆様ありがとうございます。

ふと気になって調べてみました。
結果2つほど要因が見つかりました。

1.ブラウザによって挙動が違う。
2.大原氏の
>これとかどうですか?
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;822276
はあたりです。

結果的には2を回避して(javascriptではなくcgiに変更)
1は見なかった事に・・・

余談ではありますが、1は安定してはいません。
40%位の確率で発生しました。それも特定のVersionで。

なんとかなりましてありがとうございました。

参考に

問題のVersion情報

Windows2000 SP4のIE6 更新バージョン SP1, Q823353 Q903235
WindowsXP SP2の IE6 更新バージョン SP2,3283
WindowsXP SP2の IE7 (ベータ版にて)