[pgsql-jp: 36274] odbc経由の配列

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaと申します

Postgresql8.0.4 (Linux) から ODBC経由で配列データを
やり取りしたいのですが、どうも、VARCHAR で入ってきます。

CREATE TABLE AAA(
 c1 INTEGER NOT NULL PRIMARY KEY
 c2 BOOLEAN[3] NOT NULL DEFAULT ARRAY[true,true,true]
);

jdbc では、c2==java.sql.Types.ARRAY で認識されるのですが、
odbcでは、文字列型として認識されてしまいます。

Postgresのodbcドライバーは、version 8.00.01.02 です。

みなさんの所では、ちゃんと配列型で認識されていますでしょうか
ご存じの片がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いいたします。