[pgsql-jp: 36290] Re: DebianでPostgreSQLを使うには

Akio Takubo takubo @ saruga-tondara.net

はじめまして。
最近参加させていただいたたくぼと申します。

私も現在DebianでPostgreSQLを使用していますが、Debianでも安定版(sarge)でなければ
testing/etch、unstable/sidに8.0、experimentalに8.1のパッケージが
postgresql-8.0、postgresql-8.1という名称で公式に提供されています。
(experimentalはその名の通りのものですし、testingやunstableも何があるかわかりませんが…)
また、pgadmin3についてもtesting以上であれば存在しております。

私の手元は実験環境ですのでtestingベースでpostgresql-8.0、pgadmin3共に公式の
パッケージを使用しております。

それでは失礼いたします。

--

	たくぼ あきお(Takubo Akio)
	takubo @ saruga-tondara.net