[pgsql-jp: 35946] [FYI] 石井達夫氏のPostgreSQLウォッチ最新号を掲載いたしました

nob @ nikkeibp.co.jp nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋です。いつもたいへんお世話になっております。

石井達夫氏にご執筆いただいている連載「PostgreSQLウォッチ」最新号を掲載いた
しました。

【PostgreSQLウォッチ】第20回 PostgreSQL 8.1ベータ・テスト開始,新機能ロール
と共有行ロック
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20050904/220557/

今回はOSCON 2005報告参加報告や,最後に石井氏よりご自身に関する「ちょっとし
たニュース」のご報告もあります。

閲覧に会員登録が必要なのですが,無料ですのでなにとぞご容赦ください。

皆様のご参考になれば幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/