[pgsql-jp: 35976] コマンドオプションについて

hi ro elfst25 @ hotmail.com

hiroと申します。

ご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。

$postmaster -i -h 192.168.10.1 -k /tmp/a
という起動方法を、postgresql.confはDefaultのまま、pg_ctlコマンドによる起動方
法に置き換える方法はないものでしょうか?

もしくは、pg_ctlにおけるwオプションにあたるオプションはpostmasterコマンドに
はないのでしょうか?