[pgsql-jp: 36033] Re: EXPLAIN ANALYZE SELECT文の検索結果時間とPHPで実行した際の検索時間の違いについて

ces h nkjmhrk @ hotmail.com

cesです

遅くなってすみませんです。
返信有難うございます。

>私の環境ではFTPで10MBのファイル転送が2秒で完了しました。
2秒ですか…早いです。
水野さんの環境だと検索結果も早いのでしょうか?
もしかしたら検索結果が遅い原因の一つはこれなのでしょうかね…?

とりあえず現在は作りを変えるよりか
まずは何か原因があるかもしれないので
それを探そうかなと今は思ってます。

ですので、中村さんに一番最初に教えて頂いた
>DBサーバ側かWebサーバ側(もしくは両方)のメモリリソースではないでしょうか。
>ならば top コマンドなどでメモリ及び swap の消費量をみると原因が推測
>出来るでしょう。
当たりを調べてみようかと思っています。

何か他にもこういった事が起こるような原因に
心当たりがある方は教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします