[pgsql-jp: 36978] DBセッションを切断するSQLについて

kanbe.kota @ future.co.jp kanbe.kota @ future.co.jp

神戸と申します。

JDBC経由でPostgreSQLのセッションを切断するSQLをご教授ください。
Oracleでいう下記SQLのPostgreSQL版です。
ALTER SYSTEM KILL SESSION

以下のSQL、コマンドでセッションをKillできることは確認しましたが、
OSのkillコマンドはなく、SQLでできますか?
select pg_backend_pid();
kill -9 PID

PostgeSQL8.1.3を使用しています。
よろしくお願いします。