[pgsql-jp: 36989] syslogへの出力について

utsumi takashi @ pat.hi-ho.ne.jp

内海と申します。
いつも参考にさせていただいています。

PostgreSQLのログをsyslog(syslog-ng)へ出力するように設定しました。
syslogへは出力されるのですが、長いログの場合、複数行に分割されてしまいま
す。(標準出力の場合は分割されません)
分割されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

(古いシーラカンス本にはpostgresql.confのdebug_print_parseの設定でできる
ように書いてありますが、現在は違うようです。)

環境は
OS : SUSE Linux 10
PostgreSQL8.1.3
です。
T.Utsumi  E-Mail : u-takasan @ pat.hi-ho.ne.jp