[pgsql-jp: 36994] 第一回PostgreSQL勉強会のご案内

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

PostgreSQLな皆さま、
永安@JPUGです。

以前から折に触れていろいろなところでご紹介していた通り、
PostgreSQLの勉強会を開催するはこびとなりました。

第一回の開催概要は以下のような形になります。
興味のある方はぜひご参加ください。

■名称:   第一回PostgreSQL勉強会
■場所:   ワイズノット 恵比寿プレゼンルーム
       http://www.wiseknot.co.jp/contact/map.html
■日時:   2006年4月22日(土曜日) 13:00〜18:00
■お題:   PL/pgSQL入門(講師:石田、永安)
■参加費:  無料
■参加条件: PostgreSQLをインストールしてあるノートPCを持参できる方
       Unix/Windowsどちらでも可。
■定員:   20人くらい
■申込方法: 宴会君を使って申し込んでください。
       http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=pg060422
■問合せ先: staff @ postgresql.jp

ご参加お待ちしてます〜。

--