[pgsql-jp: 36996] V8におけるオプティマイザ改良の記述

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

こんにちは、海老原です。

PostgreSQL V8におけるオプティマイザの改良が以下に紹介されています。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20041203/153440/?ST=oss&P=4

この中の「検索条件における型の一致検査がより柔軟に」の内容について、
英語で説明したドキュメントはありませんでしょうか。

ご存知でしたら教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
  Email: ebihara @ iplocks.co.jp