[pgsql-jp: 37006] Re: V8 におけるオプティマイザ改良の記述

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

こんにちは、海老原です。

返信を下さった皆様、どうもありがとうございました。

今まで7.Xベースでプログラムを開発していたのを8.1に変更するに
あたり、今までみたいな面倒くさいことは不要なのよん、というこ
とを外国人に説明しないといけないのですが、大変助かりました。

それにしても岡野さんが教えてくれた
http://projects.commandprompt.com/public/pgsql/
はすごいですね。
今回はここまでは不要ですが、別の問題の調査でとても有用な情報
が得られました。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
  Email: ebihara @ iplocks.co.jp