[pgsql-jp: 37017] Re: [jpug-users 1274] 「オープンセミナー2006@四国」のご案内

四国支部の大垣です。

> 日 時 2006年4月22日(金) 13:00〜18:00

開催日は4/22日(土曜日)の間違いです。
明日ですので急ですがご都合の良い方は是非お越し下さい。

よろしくお願い致します。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/