[pgsql-jp: 37462] Re: Windows版でのテーブルスペース作成について

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

石川様

はじめまして、小沢です。
ご回答ありがとうございます。
もう少しだけお付き合いいただけますでしょうか?

パーミッションはPostgreSQLで与えるのでしょうか?
Windowsで与えるのでしょうか?

「パーミッションを与える」とは共有フォルダのことでは
ありませんよね?
Windowsに関してはちょっと見てみたのですが、
特定のフォルダ操作を特定のユーザに対し許可を与える
方法がわかりませんでした。
(エクスプローラにもないし、ユーザアカウントや管理ツールでも
見つかりませんでした)
PostgreSQLにこの操作があるのでしょうか?
GRANTコマンドを調べましたが、ディレクトリ名を引数に
持っていないようでした。

まだ始めたばかりですのでレベルの低い
質問で申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

小沢