[pgsql-jp: 37495] Re: reindexした際のディスクの空き具合について

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

よく考えたら、pgstattupleはテーブルのサイズ測定で、
インデックスは無理だった気がするです。

すぐ前のスレッドで紹介されてるpgstatindexはpgsql7では使えないでしょうしねえ。

Y.Watanabe wrote on 2006/08/26 23:10
with Subject: Re: [pgsql-jp: 37481] reindexした際のディスクの空き具合につい
て