[pgsql-jp: 37500] Re: 日本語の order について

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

岡野 さん

こんにちは。
御紹介頂いた過去のMLは、initdb --no-locale に関する事ですね?
これらは既に行っており、そこで書かれているような無秩序な並びではなくなっ
ています。
問題は、文字数と文字順序のプライオリティーなんですが、7.4と8.1で違うので
はないかと思います。7.4の方が使いやすいのですが、実際にはどのように並べ
られる仕様なのかがわかりません。8.1 においても 7.4 と同様の結果が欲しい
のですが、バグならば修正を待たざるを得ませんが、仕様変更ならば、こちらで
何か方策を考えなければなりません。
8.1 をお使いの方で、7.4 同様の結果を得ていらっしゃる方はおられませんか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/