=?iso-2022-jp?b?W3Bnc3FsLWpwOiAzNzUxM10gIHNsb255LRskQi01JHIbKEIo?= =?iso-2022-jp?b?QldpbmRvd3MbJEIkS0Z+JGwkayRLJE8bKEI=?=

石原 良子 ishihara @ toyox.co.jp

石原です。

さいとうさん、ご回答ありがとうございます。

>http://developer.pgadmin.org/~hiroshi/Slony-I/
>でバイナリを公開しています。
>
>利用方法は、Robertさんが手順書を書いてくださいましたので、
>http://people.planetpostgresql.org/xzilla/index.php?/archives/200-Alpha-testing-Slony-on-win32-Crib-Notes.html
>をご覧くださいませ。

貴重な情報をありがとうございます。
早速試してみようと思っていますが、postgreSQLのバージョンは、8.1.4でない
とダメなのでしょうか?(現在、バージョン8.0.1を使用しているのですが、最
新版にアップグレードしないと利用できないのでしょうか?)