[pgsql-jp: 37740] Re: INDEXを残したまま大量データを高速に挿入したい

Tokuharu yuzawa tokuharu.yuzawa @ soliton.co.jp

早々の返信有難うございます。

教えてください
Postgresを稼動させる場合一般的にLinux等のほうがWindowsと比べるとかなり性能的
に違うのでしょうか?

autovacuum のレポートについては検討してみます。
有難うございます。