[pgsql-jp: 37772] Re: pgpoolデータベース不一致のとき

TAKAO Kouji kouji @ netlab.jp

高尾です。

> いえ、特に理由はない(はず)です。設定ファイルで指定できるのはいいアイデ
> アだと思いますので検討したいと思います。

検討いただき、うれしく思います。

> とりあえず secondary を*決め打
> ちで*落したい場合のパッチです。

パッチまでいただき、ありがとうございます。

---
高尾 宏治 - TAKAO Kouji <kouji @ netlab.jp>
株式会社ネットワーク応用通信研究所 <http://www.netlab.jp/>