[pgsql-jp: 37778] Re: PostgreSQL 8.2正式リリース

SUDO koji koji @ cherry.or.jp

すどう@ちぇり〜です.

On Wed, 13 Dec 2006 02:44:39 +0900, Hiroshi Saito wrote:
> 大変お待たせして申し訳ございませんでした。
> さきほどアップさせていただきました。
> http://www.postgresql.org/ftp/binary/v8.2.0/win32/
> まもなくミラーサイトに現れると思います。

ありがとうございます。
早速、Windows版インストーラーを ダウンロードして、インストールしてみました。

インストールは、問題ありませんが、インストーラを起動して、下記の「注意事項」
が、表示されたときに 文章無いに記載されている URL を ブラウザで、表示させ
てみると「404 Not Found」になるようです。

> はじめる前に
> インストールをはじめる前に
> <http://pginstaller.projects.postgresql.org/FAQ_windows_ja.html>
> にあるpginstaller の FAQ をチェックしてください。問題に遭遇した
> 場合もう一度チェックしてください。同時にこれらすべてのインストール
> に関する注意事項を通読したかどうかも確認してください。

これは、日本語の FAQ ページが、サーバに 反映されていないのでしょうか。
それとも URL が、間違っているのでしょうか?

「FAQ_windows_ja.html」をキーワードに、検索してみたら 次のURLが
表示されましたが、こちらが、正しい URL だったりしますか?

  http://pginstaller.projects.postgresql.org/faq/FAQ_windows_ja.html

気になったので、お知らせまで...

--
Koji Sudo