[pgsql-jp: 37846] Re: V8.2.0でgmakeがうまくいきません

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

06/12/24 に MUROBAYASHI Osamu<osamu @ jichi.ac.jp> さんは書きました:
> PostgreSQLでデータベースをと思ったのですが、うまくインストールできません。
> 以下にログをのせておきます。

MLに投稿擦る前にログを読みましょう