[pgsql-jp: 37859] インストールの失敗

張 漢秀 chang @ aichi-med-u.ac.jp

Windows XP に、ホームページからdownloadしたpostgresql 8.2の、msiファイル
から、インストールしようとしていますが、インストール途中で、ファイル権限
の設定に失敗しましたというメッセージで終了し、インストールに失敗してしま
います。

過去のメーリングリストも検索してみましたが、解決できませんでした。何か単
純な問題なのかもしれませんが、どなたか、解決方法をご教示いただけると大変
助かるのですが。

よろしくお願いいたします。

--
張 漢秀