[pgsql-jp: 37884] postgresとraid5

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです

Kernel2.6 + Postgres8.1.x で RAID5を使っている方がおられましたら、
情報頂けると助かります。

Kernel2.6.18
Postgres8.1.5
jdbc
RAID5 (3ware)

jdbc経由で、INSERT文を使った挿入を行い、行挿入ごとに commit をしていると、
大変時間がかかってしまいます。
(1000行挿入ごとに、commit だと 比較的早く処理が終わります)

みなさんは、カーネル起動パラメータの elevator には どのような値を
設定されておられますでしょうか?

宜しくお願いいたします。