[pgsql-jp: 36708] JPUG広島からオフ会のお知らせ

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

お知らせです。

日本PostgreSQLユーザ会広島地区支部の小松と申します。

広島地区支部では毎月1回、原則第2木曜日に勉強会風の
ミーティングを開催しています。

今月の開催は本日夕方6時半からです。
近隣で時間の許す方は気軽にお立ち寄り下さい。
http://jpug.mediafront.co.jp/

来月も3月9日木曜日開催を予定しておりますので、
ご興味のある方はおいで下さい。