[pgsql-jp: 36759] テーブル単位でのラージオブジェクトバックアップ

Koutarou Takahashi koutarou @ eurus.dti.ne.jp

高橋と申します。お世話になっております。

現在PostgreSQL8.1を使用してテーブル単位でのバックアップを前提としたシステムを

作成中なのですが、ラージオブジェクトのバックアップで悩んでおります。
ラージオブジェクトのデータ自体はpg_largeobjectシステムカタログに格納されている

ようなので、ラージオブジェクトを扱うテーブルに対してpg_dumpを行い、さらにpg_largeobjectの
バックアップを取ろうと思うのですが、良い方法が見当たらない状態です。
過去ログを拝見しますと、pg_dumploを使用するのが良さそうなのですが、8.1以降では

サポートされてないそうで。。
良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えますでしょうか。