[pgsql-jp: 36764] Re: PEAR:autoExecute を使うためには?

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

>小山です。
>PHP の話題なので、もし続ける場合は php-users @ php.gr.jp にお願いします。

すいません、解決しました。
DB 側の問題だったのでこちらに返信させて頂きます。

小山様がうまく行っているとの事だったので再確認をしたところ、

    Table    |      Access privileges
 news        | {=arwdRxt,postgres=arwdRxt}
 news_id_seq |

と、sequence に権限が無い為である事がわかりました…。
コマンドラインでの挿入がうまく行っていたので失念していました。
失礼致しました。

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp