[pgsql-jp: 36765] Re: テーブル単位でのラージオブジェクトバックアップ

Koutarou Takahashi koutarou @ eurus.dti.ne.jp

> 8.1からは、pg_dumpでラージオブジェクトがダンプできるようになっていますので、
>
> pg_dumpでのダンプを試してみてはいかがでしょう。
>

> http://www.sraoss.co.jp/PostgreSQL/8.1/changes.html

高橋です。

ご助言ありがとうございます。

pg_dump -t pg_largeobject > table.bak とした後、psql -f table.bakで
pg_largeobjectの復元が行えることを確認しました。
ラージオブジェクトのバックアップを考えた場合に、pg_largeobjectの
バックアップだけで果たして十分なのかといった点も
気になっているのですが、とりあえず様子を見てみようと思います。