[pgsql-jp: 36622] Re: トリガで値が代入されない

西村 篤史 a2c @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です

>永橋です。
>トリガの設定をafterからbeforeに変更すればうまくいくと思います。

>福田ともうします。
>new.f6 := current_timestamp;
>   ↑ということではないでしょうか?

早速のリプライ有難うございます。
修正しましたらちゃんと期待通りに値が入りました。
なぜafter にしたら値が入らないのか判りませんが、 before
にします(^^;

永橋さん、福田さん、ありがとうございました。