[pgsql-jp: 37326] Re: 東北支部勉強会の御案内

Naoto Takahashi nao @ heaven.d.trco.or.jp

こんにちは、高橋(直)です。

7月1日の福島市でおこなった東北支部勉強会に
参加された皆様ご苦労さまでした。

今回、参加できなかった方々も別の機会に参加してください。

で、次回は山形市か盛岡市で行いたいのですが
お手伝いいただける方募集します。
やっていただくことは会場の手配です。

--
高橋 直人
nao @ heaven.trco.or.jp  BE38 D5D2 88AA 551E 7AB3  AC0D EC93 6AE2 791C 40ED