[pgsql-jp: 37355] JPUGのサイトをリニューアルしました

Atsushi Shibata shibata @ webcore.co.jp

柴田@ネットアプリ分科会座長です。

日本PostgreSQLユーザ会のWebサイトを大幅に刷新しました。

http://www.postgresql.jp/

CSSベースのデザインを採用し,より先進的なサイトとして生まれ変わりまし
た。サイトの構築,コンテンツ管理には,オープンソースのコンテンツ管理シス
テム「Plone」を利用しています。

リニューアルに伴い,一部ページが見えない状態になっています。順次復旧する
予定ですが,それまでの間 old.postgresql.jp というドメインから旧ページを
閲覧して下さい。
また,新サイト上で見つからないページには,旧サイトへのリンクが張られま
す。こちらのリンクもご利用下さい。

取り急ぎ。それでは,失礼いたします。

Atsushi Shibata (Webcore Corp.)
shibata @ webcore.co.jp
http://www.webcore.co.jp/