[pgsql-jp: 37151] Re: bgwriter を有効にすると、postmasterが起動しない

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村です。

Kuniteru Asami wrote:
> こんばんは、浅見です。
こんばんは。夜分恐れ入ります。

> bgwriter_maxpagesは8.0.xでのパラメータで、8.1.xでは廃止されて
> いますす。
> 8.1.xでは、bgwriter_all_maxpages, bgwriter_lru_maxpagesを調整
> しましょう。

以前の質問でも、8.1系から without oid がデフォルトになった
(リリースノート参照するように)と教えていただきましたが、
今回も変更になった点なのですね・・・
#たしか参考にしてたサイトが8.0系・・・

変更点を確認する事を肝に銘じます(^^;

ご教授、ありがとうございました。