[pgsql-jp: 37190] Re: Re3:クライアントPCからの ODBC 経由の接続方法について

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

> のエラーが出て、やっぱりダメかとがっかりいたしました。その後、
> ADO接続を試したところ、そのエラーメッセージから、ドライバ名が
> 違っているのだということに気づき、上記のことがわかりました。
>
>  サーバーとクライアントでODBCドライバ名が違っているのは何かと不便なので
> 揃えたいのですが、レジストリエディタ regedit.exe を使って直接名前を書き換え
> ても支障ないでしょうか。書き換えなければならないレジストリは2ヶ所で

すみません。
PostgreSQL Japan に修正いたしました。m(__)m
http://developer.pgadmin.org/~hiroshi/psqlODBC/

前のは、アンインストールすればレジストリごとクリアされます、
どうぞよろしくです。